さて、土曜日にSEEDの大会あるそうなんでwktkが止まらない(・∀・)

ただ、ルールが特殊らしい・・・機体ランダム

( ゚д゚)・・・




( ゚д゚ )

なんってか当日機体しだいじゃ足引っ張りそうで怖すw
大会だと相方ぴりぴりしてそうだから変な機体引いたらしんどい('A`)

とりあえずSEEDの相方紹介!

HN:ピクミン(だったはず)

旧SEED時代から大阪のアババで暴れまわってた漢
俺と組んで対戦するよりも一人で対戦したほうが強い時あるから困るわw
まぁプロビ限定だけどw

とりあえず土曜日は2連覇できるように頑張ってきますね(・∀・)!


米返し
>Kindたん
鳥取プチ遠征お疲れ様でしたw
またいつか遊びませう!
東方萃夢想GETしたんで福岡に帰ったら対戦しようぜ!

>克様
ちょwww
まぁそこが克様の魅せばってことでおkw
スポンサーサイト

コメント

この前もスポラ店内に俺の叫び声が響き渡った
友人から、初代連ザを借りましたw

よーし、連ザ頑張るぞ!!

って、ボタン配置がわかんねぇ…… orz

P.S.
8/2~8/4まで岡山に遠征予定です。
で非常に申し訳ないのですが、8/4に鳥取駅からアミパラまで送っていただけないでしょうか?
>克様
ちょwwwwバロスww

>LIOP君
初代はステキャンゲー過ぎてあんまり好きじゃないわw
大会に行けるか怪しいですがたぶんおkですよ~

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jyamaika.blog15.fc2.com/tb.php/7-c089e3dd
