こんばんわ 久々の更新でふ(;^ω^)
前のブログは3ヶ月はもったけど今回は酷すぐるww

さて、今日は熊本の克様が福岡のKindたんが来るってことで、朝の9時過ぎに車でお迎えに


        とりあえず克様が先に到着
              ↓
Kindたんが来るまで時間あるからアミパラに特攻二人でガチる
              ↓
        Kindたん到着で駅までお迎え
              ↓
      時間の関係でプラボで3人でガチる
              ↓
          克様お帰りになる
              ↓
        無理やりカラオケの流れに
              ↓
    SEEDの相方が来るまでアミパラでガチる
              ↓
          3人でカラオケ
              ↓
             帰る
              ↓
              事故

こんな感じの一日ですた( ^ω^)

とりあえずKindたんは初対面だったから内心DQNが来たらKOEEEEE
っと内心ドキドキしてましたw俺チキンすぐるww
会ってみると爽やかなメガネが似合ういい男でしたw

克様のネロが鳥取を旅立つ前よりかなり上手くなっててびびったww
連携、崩しは見違えるほど上手く、だけど相変わらずダッシュの暴発はワロタww

Kindたんシエルのネタが豊富で対戦しててかなり楽しかったw
初めて見る動きもあり新鮮さ抜群久々にACでハッスルできた気がするw
特にミスコンの精度SUGEEEEE俺とか成功率50%ですy

さて、せっかくガチったわけだし久々に反省会

七夜:リアクトで強いJAに慣れてるせいでカウンターもらいまくりんぐだったからJA自重
   B六兎→EX八点の精度の低さ今日は3回くらいしか成功してなす(´・ω・)
   中距離の2B→5Cヒット確認からの七夜を頭から消さない、リアクトで使わないから存在を忘れてた・・・最後の方で思い出せたのが救いw

ワルク:空Bイカの使いどころを考えとく
    起き攻め時のバクステ狩りを覚える

琥珀:今日はやたら動けた気がする・・・反省点特に無しw

メルブラで反省するところはこれくらい久々の快適メルブラで楽しかった~(゚∀゚)
お二人さんまた遊びに来た時はガチってくださいおw


さて、カラオケですが・・・
Kindたんのしょっぱなこなあああああゆきいいいいいいにびびたw
そして歌上手くて( ゚д゚ )ぽかーんっとしてた
俺の番・・・アンインストール・・・どうみてもアニソンです。本当(ry

Kindたんが中盤で魅せてくれました

レッツゴー!陰陽師

この上手さでこの歌は・・・w
久々にカラオケで爆笑した気がするww

久々のカラオケでかなりハッスル(ry
なんか無理やりカラオケの流れにしたあたりいまさら後悔してる・・・(;^ω^)
メルブラやりに来たのにカラオケ連れてっちゃってごめんよorz

さて、こんな感じで一日が過ぎたわけだけですが
Kindたん送った後に・・・

帰ってる途中に相方からメールが

「よそ見してたら車に(ry」

ちょww
だけど傷、凹みなくてすぐ開放されたそうですw

久々に一日中遊べて楽しかったお!
またみんなで遊ぼうなんだぜ!



さて、ブログはあと何日もつことやら・・・w

米返し
>Kindたん
その人はちょっと苦手なタイプなんで仲良くなるのは無理そう・・・w

>克様
灰皿フリスビー=俺がタバコ吸えない\(^o^)/

>雑魚C
鬼才現る 今度克様と対戦する時に使ってみるわww
スポンサーサイト

コメント

1年以上もシエル触ってたら、自然とネタも増えていくモノですwネタが増えても勝てない!それがKindクオリティ!!

レッツゴー!陰陽師、実は歌ったの初めてだったけど、思ったより上手く歌えて良かったw

ってか事故!!??自分が帰った後そんな事が…(;´∀`)

まぁいろいろひっくるめて、鳥取ではありがと~う!!
だって、いくら練習してもダッシュ暴発するんだむぉ~ん(・ω・;)(;・ω・)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jyamaika.blog15.fc2.com/tb.php/6-36218a6d
