こんばんわ(゚∀゚)
今日は親と弟の送り迎えの合間に久々にゲーセン行ってきたおw
人居ないだろうなと思ってたらLIOP君が居てびびった( ゚д゚ )
ってことで3週間ぶりのゲーセンで対戦!対戦!

ワルク使いになるって決めたからワルクしか使わないんだからねっ!
っと、思いつつもカーソルは七夜に・・・orz

結果は4勝0敗
途中で時間着てLIOP君に七夜託して帰っちゃいましたw


とりあえず、見つかった課題を箇条書きー
書くことで自分の頭の中に残ると信じて・・・w

①ネット対戦で重いのに慣れてしまったせいで固めでディレイかけすぎて攻撃でないってのがちらほら

②B六兎→EX八点の精度
 対戦の時は3回中3回成功したけどCPU戦でやったときは3回中1回・・・\(^o^)/オワタ

③暴れるところはきっちり暴れる
 ガードだけってのはやっぱダメだ・・・たぶん1試合で10回↑投げらたorz
 特に投げから高ダメもっていけるキャラには気をつけねば(´Д`;)

他にもあるけど相手キャラで異なるから省略ww

①かなり痛い・・・まぁADSLでネット対戦してる以上は諦めるしかないか(´・ω・)

②、③は頑張る><

今日はネタが無かったからこんな感じでw

さて、KindたんとEFZやってくる⊂二二( ^ω^)二⊃

コメント

ろーるたん…メカは何処へ?あ、いや、なんでもない…(;´∀`)

じゃあEFZやろうか!!
よっしゃ 1ゲット!!!
100getズサーーーーーー
ウェルカム、ブログの世界にようこそデス。
昨日は、お疲れでした!!
また対戦してやってくださいね?
相互リンクは喜んでさせていただきますw
ではでは☆
http://altogentilezza.blog109.fc2.com/
自分もブログ始めちゃったんだZE!!

良かったらそーリンしません?
つか、みんなブログ持ちですかw
ずるいなぁ、おいらは書くことないからどうしようもないぜ。

七夜?ぁー、金無いからずぇーんずぇんやってませんwwww
七夜とか固めにディレイかけてると、必ずと言っていいほどバカキャン狙われるからめっちゃムラ作ってやってる。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jyamaika.blog15.fc2.com/tb.php/2-38036c33
