某熊本の人がブログ復活したとの事なので対抗して復活させてみたお( ^ω^)

基本的にはメルブラとSEEDの事しか書かない予定なんで興味が無い人はごめんね><

とりあえず今日は今までのメルブラ&SEEDの流れ

                  大阪に旅立つ
                      ↓
       メルブラ稼動:投げキャラという理由でメイン軋間で頑張る
                      ↓
          最初のうちは勝てたけどいろいろきつくなってくる
                      ↓
             挫折していろんなキャラを使い出す
                      ↓
          友達に誘われてa-choの大会に参加してみる
                      ↓
               1回戦コウ&シュウにレイプ(ry
                      ↓
                 ネット対戦を始める
                      ↓
       お金かからないって理由でネット対戦にどっぷりはまる
           ゲーセンではたまにメルブラさわる程度に
                      ↓
           ゲーセンでやること無いからSEED始める
                      ↓
  が、相方とレベル釣り合ってなくて脚引っ張るのが悪い気がしてすぐ引退
                      ↓
SEED DESTINY稼動:旧作ほどステキャンゲーじゃなくなったから本格的にスタート
                      ↓
             が、やっぱり相方の足引っ張(ry
                      ↓
                     覚醒
                      ↓
       なぜか突然勝てるようになってゲーセンじゃSEED勢に
                      ↓
                  鳥取に強制送還
                      ↓
        回線が糞になったおかげでゲーム速度でなくて絶望
                      ↓
         アルク使いの方に誘われ中・四国の交流会に参加
                      ↓
      ランダム3onでAIさんと同じチームになりいろいろ刺激を受ける
                      ↓
            ワルク使い目指して頑張ろうと決意
                      ↓
              が、ゲーセンに人いなくて絶望←今ココ
                      ↓
                      引退

とりあえず、適当にまとめてみた(゚∀゚)

当面の問題は人居なくてゲーセン行く気が起きないってことか・・・w
人口少ないから仕方ないけど今思うと大阪の良環境っぷりには泣ける(ノД`)

まぁ今日から週1くらいは更新するように頑張るからよろしくお願いしますね!




ブログの名前がパクり?・・・知らんがな(´・ω・`)
あと、昔の管理人みたいにテンション高くないから面白くなくてごめんね><;

コメント

ちょwwwろーるブログktkrwww

名前?
…なまー!!?

懐かしすぎる名前…;
祝ブログ復活!!福岡のヘタレシエラーも応援しますよ~。

とりあえず今回は二言。
①…EFZは?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
②自画像かっこ良過ぎでしょww

ではサバラ!!|彡サッ
復活おめ。もちろん、引退→ブログ閉鎖の流れですよね。
どれだけ続くか見ものですね(ニヤニヤ
>克様
何気にこの名前気にってたから使ってみたお( ^ω^)

>Kindたん
EFZ・・・
エターナルフォースブリザードの略・・・?
次元は俺の嫁

>pdmたん
後1ヶ月の寿命だね・・・(´Д`;)
まぁネット対戦はするから完全引退はなさそうだけどww

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jyamaika.blog15.fc2.com/tb.php/1-4a27e315
