さてさてコードギアスの24、25話が放送されたわけですが

オレンジ復活キタ───(゚∀゚)───!!!

後ろをバックとか名言すぐるww

あと、いろんな奴が死亡フラグ立ちすぎだろ・・・w
まぁなにはともあれ2期が楽しみでしかたないっす!

ネタが無いから今回は今期見てるアニメ紹介するお

①ぼくらの
正直今期はこれが一番好きだったりするw
内容:でっかいロボットで大暴れ!ハートフルアニメーション^^
ダイチの話はマジよかった・・・俺涙目ww
後半になればなるほど田中さんの髪の毛の生え際が怪しくなってくるのが気がかり

②らき☆すた
内容:めっちゃまったり系
最初2話でまったりしすぎてだれたけど
なんだかんだで全部見てる・・・/(=ω=;)\ナンテコナタイ

③ひぐらしのなく頃に
内容:基地外が色々問題を起こす
まだ4話目だけど作画綺麗になったからwktk
とりあえずトミーかわいそす(´・ω・)

④ゼロの使い魔
内容:ニヤニヤ動画
1期目見たからノリで見てる感じ
ツンデレ好きならお勧めだお( ^ω^)

⑤ケンコー全裸系水泳部ウミショー
内容:  _  ∩
   ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
    ⊂彡
1話しか見てないけどなんってか・・・おっぱい!おっぱい!って感じ!

とりあえずこんな感じでふ、ぼくらのはまじお勧めw
まぁ今日はこの辺で~

最後に一言:オナニーナは早く死んでください^^^^;;;
米返し
>克様
生温く見守ってやってください><

>LIOP君
やる気ない人(俺)と組んだ人が可哀想かなぁと・・・(´・ω・)
まぁもう少し考えてみますね。


こんばんWAWAWA忘れ(ry
相変わらず萃夢想ばっかりやってるろーるです( ^ω^)

ようやく弾幕に飛び込むことが慣れてきて勝率が多少なりあがってきましたw
それでも20%以下だけど(汗)
同キャラ戦のみ50%↑とかないわw
とりあえずいくらなんでも勝率酷いだろってことでキャラランク&ダイヤグラム探してみたところ

A 咲夜 魔理沙
B 紫≒霊夢≒妖夢 パチュリー
C アリス レミリア 萃香≒幽々子
D 美鈴

\|霊.|魔.|咲.|人.|書.|妖.|紅.|幽.|紫.|萃.|中.| 50.0 基準値
霊|-.-|4.0|3.0|5.0|5.0|4.5|5.0|6.0|4.5|5.5|6.5| 49.5 (-00.5) 博麗 霊夢
魔|6.0|-.-|5.0|5.5|5.0|5.5|6.5|5.5|6.0|6.0|6.5| 57.5 (+07.5) 霧雨 魔理沙
咲|7.0|5.0|-.-|6.0|6.5|5.0|6.5|6.5|6.0|6.0|7.5| 62.0 (+12.0) 十六夜 咲夜
人|5.0|4.5|4.0|-.-|4.5|5.0|4.0|5.0|5.5|6.0|6.5| 50.0 (±00.0) アリス・マーガトロイド
書|5.0|5.0|3.5|5.5|-.-|5.0|4.0|6.0|5.0|6.0|5.5| 50.5 (+00.5) パチュリー・ノーレッジ
妖|5.5|4.5|5.0|5.0|5.0|-.-|6.0|5.5|5.5|5.5|6.5| 54.0 (+04.0) 魂魄 妖夢
紅|5.0|3.5|3.5|6.0|6.0|4.0|-.-|5.5|5.0|5.0|6.0| 49.5 (-00.5) レミリア・スカーレット
幽|4.0|4.5|3.5|5.0|4.0|4.5|4.5|-.-|4.0|5.0|7.0| 46.0 (-04.0) 西行寺 幽々子
紫|5.5|4.0|4.0|4.5|5.0|4.5|5.0|6.0|-.-|5.5|6.5| 50.5 (+00.5) 八雲 紫
萃|4.5|4.0|4.0|4.0|4.0|4.5|5.0|5.0|4.5|-.-|7.0| 46.5 (-03.5) 伊吹 萃香
中|3.5|3.5|2.5|3.5|4.5|3.5|4.0|3.0|3.5|3.0|-.-| 34.5 (-15.5) 紅 美鈴

(・3・)あるぇ~?
普通の格ゲーよりバランス取れてる良ゲーって聞いてたけど・・・
こ れ は ひ ど い
とりあえず咲夜が異常に対戦率高い理由はこれっすかw




キャラ変えするか・・・(;^ω^)

今日の出来事

子供「お母さん何あれー?」
母親「っ!見ちゃダメ」
070726_185237.jpg

うほっいい痛車!
こんばんわ!もうメルブラは引退することにしました( ^ω^)

今日から俺は東方萃夢想勢!
中国にほれ込んだからここ中国攻略ブログに(ry

LIOP君には悪いけどたぶんメルブラの大会にはでません(´・ω・`)
ごめんなさい(´・ω・`)


さて萃夢想でもみもみされてきまふ⊂二二( ^ω^)二⊃

米返し
>克様
める・・・ぶら・・・?
土曜日の大会出場してきました

機体&覚醒くじ引きで決めるという珍しい大会w
出場チーム6組・・・少なすぎるってことでゲーセンの店員さんチームも出場w
くじで俺らのチームがシードGET!
のはずが1回戦最終試合中に1組来たので結局1回戦あり・・・w

で、大会のほうですが

1試合目1回戦 俺:長距離強行(ryジン 相方:ネオウインダム
                    sm
           アカツキ(オオワシ) フォースインパルス

いきなり死亡フラグ( ゚д゚ )
相手オーバーコストだからウインダムでアカツキ追う流れになったけど、俺がフォースの足止めできず見せ場なく1回戦敗退

これで終わりと思いきや、人少ないから2回大会することに。
で、1回目の優勝チームと2回目の優勝チームが頂上決戦をすることににに

2試合目1回戦 俺:ブリッツ 相方:ドムトルーパー
                  vs
             スラザク ディン

相手の機体うろ覚えw
相手チームアミパラ店員さんチームだったので(ry
こんな時に450×450とか悲しす(´・ω・)

2試合目2回戦 俺:ムラサメ 相方:ラゴゥ
                 vs
            バスター ストフリ

ここで身内対決ktkrw
こっちのコスト的には合ってたし相手の1人目があまり使えないバスター引く、これは勝利フラグww
次にメガネ君が機体のくじを引いたところ

( ゚д゚)・・・


( ゚д゚ )スト・・・フリ・・・?

メガネ君強運を発揮して持ち機体を引き当てる/(^o^)\ナンッテコッタイ
ストフリ片追いするかで悩み結局バスター2回倒すもあと一歩及ばす2回戦敗退

半年振りのSEEDの大会は特に見せ場なく死亡しますたw
1試合目は遅刻してきたチームが優勝
2試合目はメガネ君&神戸の人が優勝
頂上決戦
機体忘れた・・・(´・ω・)
まぁフルボッコで遅刻してきたチームが優勝w

久々の大会でSEEDのモチベうpしたから当分ゲーセンじゃSEED勢かな。
メルブラのモチベは・・・お察しください
克様&Kindたんと対戦して以来ゲーセン&ネット対戦合わせて数回とかやばす・・・w
もしかしたら大会参加しないかも(ry
むしろ引退の(ry

まぁ今回はこの辺で~






たぶん次回から東方萃夢想の記事になるよー\(^o^)/
さて、土曜日にSEEDの大会あるそうなんでwktkが止まらない(・∀・)

ただ、ルールが特殊らしい・・・機体ランダム

( ゚д゚)・・・




( ゚д゚ )

なんってか当日機体しだいじゃ足引っ張りそうで怖すw
大会だと相方ぴりぴりしてそうだから変な機体引いたらしんどい('A`)

とりあえずSEEDの相方紹介!

HN:ピクミン(だったはず)

旧SEED時代から大阪のアババで暴れまわってた漢
俺と組んで対戦するよりも一人で対戦したほうが強い時あるから困るわw
まぁプロビ限定だけどw

とりあえず土曜日は2連覇できるように頑張ってきますね(・∀・)!


米返し
>Kindたん
鳥取プチ遠征お疲れ様でしたw
またいつか遊びませう!
東方萃夢想GETしたんで福岡に帰ったら対戦しようぜ!

>克様
ちょwww
まぁそこが克様の魅せばってことでおkw
こんばんわ 久々の更新でふ(;^ω^)
前のブログは3ヶ月はもったけど今回は酷すぐるww

さて、今日は熊本の克様が福岡のKindたんが来るってことで、朝の9時過ぎに車でお迎えに


        とりあえず克様が先に到着
              ↓
Kindたんが来るまで時間あるからアミパラに特攻二人でガチる
              ↓
        Kindたん到着で駅までお迎え
              ↓
      時間の関係でプラボで3人でガチる
              ↓
          克様お帰りになる
              ↓
        無理やりカラオケの流れに
              ↓
    SEEDの相方が来るまでアミパラでガチる
              ↓
          3人でカラオケ
              ↓
             帰る
              ↓
              事故

こんな感じの一日ですた( ^ω^)

とりあえずKindたんは初対面だったから内心DQNが来たらKOEEEEE
っと内心ドキドキしてましたw俺チキンすぐるww
会ってみると爽やかなメガネが似合ういい男でしたw

克様のネロが鳥取を旅立つ前よりかなり上手くなっててびびったww
連携、崩しは見違えるほど上手く、だけど相変わらずダッシュの暴発はワロタww

Kindたんシエルのネタが豊富で対戦しててかなり楽しかったw
初めて見る動きもあり新鮮さ抜群久々にACでハッスルできた気がするw
特にミスコンの精度SUGEEEEE俺とか成功率50%ですy

さて、せっかくガチったわけだし久々に反省会

七夜:リアクトで強いJAに慣れてるせいでカウンターもらいまくりんぐだったからJA自重
   B六兎→EX八点の精度の低さ今日は3回くらいしか成功してなす(´・ω・)
   中距離の2B→5Cヒット確認からの七夜を頭から消さない、リアクトで使わないから存在を忘れてた・・・最後の方で思い出せたのが救いw

ワルク:空Bイカの使いどころを考えとく
    起き攻め時のバクステ狩りを覚える

琥珀:今日はやたら動けた気がする・・・反省点特に無しw

メルブラで反省するところはこれくらい久々の快適メルブラで楽しかった~(゚∀゚)
お二人さんまた遊びに来た時はガチってくださいおw


さて、カラオケですが・・・
Kindたんのしょっぱなこなあああああゆきいいいいいいにびびたw
そして歌上手くて( ゚д゚ )ぽかーんっとしてた
俺の番・・・アンインストール・・・どうみてもアニソンです。本当(ry

Kindたんが中盤で魅せてくれました

レッツゴー!陰陽師

この上手さでこの歌は・・・w
久々にカラオケで爆笑した気がするww

久々のカラオケでかなりハッスル(ry
なんか無理やりカラオケの流れにしたあたりいまさら後悔してる・・・(;^ω^)
メルブラやりに来たのにカラオケ連れてっちゃってごめんよorz

さて、こんな感じで一日が過ぎたわけだけですが
Kindたん送った後に・・・

帰ってる途中に相方からメールが

「よそ見してたら車に(ry」

ちょww
だけど傷、凹みなくてすぐ開放されたそうですw

久々に一日中遊べて楽しかったお!
またみんなで遊ぼうなんだぜ!



さて、ブログはあと何日もつことやら・・・w

米返し
>Kindたん
その人はちょっと苦手なタイプなんで仲良くなるのは無理そう・・・w

>克様
灰皿フリスビー=俺がタバコ吸えない\(^o^)/

>雑魚C
鬼才現る 今度克様と対戦する時に使ってみるわww
